| 2026/03/24 | 中東情勢悪化に伴う当社製品の供給影響について |
2026年3月24日
中東情勢悪化に伴う当社製品の供給影響について
平素より弊社製品『ボンド』に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在、中東地域の情勢悪化およびホルムズ海峡の封鎖により、原油・石油製品の国際供給網に大きな影響が生じています。これに伴い、当社が調達している原材料の一部においても供給不安定な状況が続き、今後の入荷量や価格動向の見通しが極めて不透明になっています。
当社としましては、複数調達ルートの活用、在庫調整、生産計画の見直しなど、安定供給の維持に最大限努めていますが、情勢の長期化や原材料調達の制約が強まった場合、当社製品の出荷量に制限を設けざるを得ない可能性があります。
具体的な出荷調整が必要となる場合には、対象製品や期間などの詳細を、担当よりあらためて個別にご連絡いたします。
お取引先の皆様にはご不便とご心配をお掛けする懸念があり、誠に心苦しい状況ではありますが、事情をご高察のうえ、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
以上