| 2024/04/15 | 「ボンド」製品の価格改定について |
2024年4月15日
「ボンド」製品の価格改定について
コニシ株式会社(本社:大阪市、代表取締役社長 松端博文)は、「ボンド」製品について、2024年6月3日(月)より価格改定を実施することを決定いたしました。
「ボンド」製品につきましては、原材料価格高騰などを背景に価格改定を実施させていただいておりますが、運送業界の2024年問題を取り巻く環境変化により、物流費やそれに付随する人件費などのコスト上昇に加え、原材料及び副資材価格の上昇が依然として続いております。
弊社としましては生産性の向上や経費節減などのコスト削減に継続的に取り組んでおりますが、自助努力では上昇分の吸収が困難であると判断いたしました。つきましては、下記の通り「ボンド」製品の価格改定を実施いたしますので、お知らせいたします。
今後も製品の安定供給、品質向上に努めてまいりますので、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
記
時 期 : 2024年6月3日(月)出荷分より
対 象 : 「ボンド」製品全般
価格改定幅 : 10%以上
以上